Top
カテゴリ:おくりもの( 7 )
ありがとう*フェルトスイーツ* kawaii
f0196089_21405549.jpg


昨日は母の日*
長女ちゃんがカーネーションをプレゼントしてくれました(*^。^*)


f0196089_21441858.jpg


そしてこちらのフェルトスイーツも(*^艸^*) 
まだ裁縫なんてした事なくてほぼ初めての長女ちゃんですが母の日の前日に
隣のばあちゃんちに行って作り方を教えてもらい頑張って作ったみたいです^^
といってもこれは簡単なダイソーの裁縫キットのフェルトスイーツです。


f0196089_21471693.jpg


そして当日はこれが入る箱をばあちゃんと100均まで買いに行ったみたい。
花も箱もお小遣いで買ったそうです^^
前日も当日も長女はなんかそわそわしてて(笑
こそこそとばあちゃんちでなにかしてるのは気づいていたけど(笑
隠し事があるとすぐ行動や顔にでてしまう長女(笑( ̄m ̄*)


f0196089_2204231.jpg


そしてこちらは次女ちゃんから^^
次女ちゃんは当日お父さんとこそこそと・・(笑
こちらも隠してばれないようにとしているのが見え見えでおもしろい(笑
長女ちゃんよりも隠しごとができない次女( ̄m ̄*)
だけど2人ともばれないように色々と考えてくれたみたいでした^^


そして今までは紙とかで手づくりの物をプレゼントしてくれてたけど
今回初めてお小遣いを使ってまでプレゼントをしてくれて
大きくなったものだな~と、私も嬉しい母の日になりました(*^艸^*) 
f0196089_1439535.gif

今日も訪問ありがとうございます♪
たくさんのお菓子ブロガーさんが集まっているブログ村お菓子ブログランキングに
参加しています^^是非ポチして遊びにいってみてくださいね♪

そしてダイソー情報もブログ村のこちら→★★★
にたくさんあるのでとても参考になりますよ~^^
ぜひ100均情報を探しに遊びにいってみてくださいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちら↓のランキングも宜しくお願いします♪
ここもお菓子ブロガーさんたくさん集まってて
とても参考になりますヨ^^
お菓子 ブログランキング

*5style*

今年から初参加のランキング☆
こちらも応援宜しくお願いします^^

[PR]
by sato-life | 2011-05-09 22:34 | おくりもの
素敵な贈りもの*haru*
f0196089_950293.jpg


素敵な贈りもの*
haru*のciffonnちゃんからです(*^艸^*) 

ずいぶん前の事ですが去年末にこのブログで企画した
プレゼント企画のお礼にという事で手作りお菓子などを頂きました♪

たくさんの種類のお菓子を贈ってくれて(≧∇≦)
もちろんどれも美味しくってあっという間になくなりましたよ~*


f0196089_9575433.jpg


そしてこちらのキャンドルも♪♪
まつぼっくりのキャンドルで可愛くて使うのもったいない^m^
という事でとりあえずは飾っております☆

だけど私のプレゼントなんてたいしたものでもなかったのに^^;
こうやって逆にすてきなものを頂いてとても嬉しかったな~♪
ciffonnちゃん本当にありがとう(●^o^●)
f0196089_1439535.gif

今日も訪問ありがとうございます♪
たくさんのお菓子ブロガーさんが集まっている
お菓子ブログランキングに参加しています^^
是非ポチして遊びにいってみてくださいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちら↓のランキングも宜しくお願いします♪
ここもお菓子ブロガーさんたくさん集まってて
とても参考になりますヨ^^
お菓子 ブログランキング

*5style*

今年から初参加のランキング☆
こちらも応援宜しくお願いします^^

[PR]
by sato-life | 2011-04-18 10:10 | おくりもの
素敵な贈りもの*chotto。。。*
f0196089_23121963.jpg


先月の終わりころにお菓子の贈りものが届きました(*^艸^*) 
chotto。。。のanyuoちゃんからです♪

anyuoちゃんとは昨年末のこのブログのプレゼント企画に
応募してくれて当選されたことが交流のきっかけでした^^

プレゼント企画のお礼に・・という事で逆にお心遣い頂き
anyuoちゃん手作りのお菓子の詰め合わせを頂いたのです(≧∇≦)

そしてこちらはナッツたっぷり入ったパウンドケーキ☆
しっと~りしててナッツもアクセントになってもちろん美味しい!!
ナッツ入りのパウンドケーキは今まで作ったこと
なかったのでとても新鮮にも思えるケーキでした♪♪

f0196089_23291359.jpg


こちらはスノーボールクッキー☆
私は今までお菓子を色々と作ってきたけどなぜか
スノーボールクッキーもまだ一度も作ったことがなく
もしかしたら?食べたのも初めてだったかもしれない^^;
なので、初めての味に美味し~!!の一言でした~!!^m^
これは是非今度作ってみよう!って思ったのでした☆

f0196089_23353440.jpg


そしてこちらはチョコレートクッキー☆
板チョコが入っているさっくさくのクッキーです~^^
カントリーマァムのようなクッキーでこれまた美味しい!!
こういうクッキーもやっぱりまだ一度も作ったことなくて
これも作ってみたい~!!と思える一品☆
早速anyuoちゃんにレシピも教えてもらいました^m^


f0196089_23424883.jpg


そしてこちらの焼き型まで!!!
こんな形の型は持っていなかったのでこれで
何を焼こうかな~と今からわくわく(*^艸^*) 
↓↓お菓子はこんな感じの詰め合わせで頂きました♪

そして今回プレゼント企画の後anyuoちゃんとメールで色々と
お話していたら色々な偶然もあってビックリ!!でした(≧∪≦*)

そのひとつのビックリはなんとanyuoちゃんと誕生日が同じだった事!!
今まで同じ誕生日の人と出会った事はなかったのでこれにはびっくり!!
こんな偶然ってあるもんなんですね~☆

他には子どもの年齢もほとんど同じだったり
anyuoちゃんとこのお子さんも三姉妹だったり☆


f0196089_23444332.jpg


でもこうやって手作りのお菓子を頂いてすご~く嬉しかったし
お菓子作りにもまた新しく色々な味に新発見!もあって
とても刺激になる贈りものでした~(≧∇≦)

そしてanyuoちゃんのお写真もいつも素敵な写真ばかりで
最近なんか低迷気味な写真に対してもanyuoちゃんの
写真にも刺激ももらえてとても参考にもなります。
私も、もっとお菓子も写真も頑張りたいな~って思えるのでした^^

anyuoちゃん本当にこの度はどうもありがとう!!(●^o^●)
f0196089_1439535.gif

今日も訪問ありがとうございます♪
ブログ村手作りお菓子ランキングに参加しています☆
応援宜しくお願いします!!
クリックありがとう^^にほんブログ村  手作りお菓子へ
*BlogMURA*

こちらの↓ランキングも応援してもらえると嬉しいです☆
こちらのランキングもお菓子ブログがたくさんあるので是非
ついでにお菓子ランキングをチェックしてみてくださいね^^
お菓子 ブログランキング

*5style*
[PR]
by sato-life | 2011-02-06 00:10 | おくりもの
素敵な贈りもの**SMILE LIFE*
f0196089_931181.jpg


新年早々に素敵な贈りもの(*^艸^*) 
*SMILE LIFE*のasukaちゃんから手づくりパンの贈りものです♪

まずは・・・
*シナモンレーズン山食*
トースとして食べたけどサクッとして美味し~~(≧∇≦)
シナモンの香りもして、レーズンパン好きの私は
ほとんどひとりじめしてしまいました~( ̄m ̄*)


f0196089_9381810.jpg


お次は・・・
*オニオンベーコンパン*
もちろんこのパンも美味し~!!☆
パンもふんわ~りしててまさにパン屋さんに
並んでてもいいくらいの美味しい総菜パンでした♪♪
子ども達にも大好評!!(≧∪≦*)


f0196089_9434527.jpg


そしてもう一つは・・・
*自家製酵母いちじくのプール*
こちらの自家製酵母パンも美味しい♪♪
いちぢくのプチプチ感もいい感じ(*^艸^*) 
あっという間になくなってしまいました(笑


f0196089_9481972.jpg


今回はこのブログで昨年末にしたプレゼント企画の特別賞でasukaちゃんが当選☆

そして特別賞を送らせて頂いたらそのお礼に!!ということで
特別賞以上に素敵な手づくりパンの贈りものを頂いてしまいました(≧∇≦)

asukaちゃんは自宅でパン教室を開かれているくらい上手なパン作りの腕前の持ち主!!☆
そんなasukaちゃんからパンを頂けるなんて~!!
と、このお話をいただいた時はホント舞い上がってしまったのでした!(^^)!
もちろんどのパンも美味しかったですよぉ~(*^艸^*) 
新年早々で忙しい時期なのにもかかわらずこうやって贈ってもらえて嬉しかった♪^^
asukaちゃん本当にありがと~(●^o^●)

私もこれを刺激に色々とパン作り頑張りたいな~!!
と思いつつも、なかなか新年のだらだらが抜けず重い腰が上がらず
お菓子作り、パン作りのスイッチが中々入らない・・・・><
そろそろ行動を起こさなくちゃな~~^^;
f0196089_1439535.gif

今日も訪問ありがとうございます♪
せっかくですので最後にポチ!してもらえると嬉しいな☆
是非よろしくお願いします!!^^

クリックありがとう!(≧∇≦)にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

そしてこちらも↓いつもクリックありがとう^^
励みになっています♪

お菓子 ブログランキング


f0196089_1127105.gif

[PR]
by sato-life | 2011-01-13 10:17 | おくりもの
素敵な贈りもの*petit pas*
f0196089_21391425.jpg


素敵な贈りものが届きました^^
*petit pas*のりえさんからデス♪

*petit pas*のりえさんの10万ヒットプレゼント企画に応募したら
かなりの倍率で132名もの応募者だったのになんと私が一番の当選!!!

まさかこの人数で当たるなんて思ってもみなかったので
当選発表見た時はこれは夢の中?!?
と何度もPC画面を見て確認!!やっぱり私でした(≧∇≦)
ホントびっくり!!でかなり舞い上がってしまいましたよ~~

りえさんのやさしい雰囲気のとても素敵な写真のポストカード☆
りえさんのお写真はいつもとても素敵でおしゃれな写真ばかり^^
さっそくカウンター上の飾り棚に飾っています♪


f0196089_2154668.jpg


こちらは可愛いおうちオブジェ♪
ドット柄の屋根がドット柄好きの私にはかなりツボ(*^艸^*) 
こういうおうちの置き物が前から欲しかったけど
まだ持ってなかったので嬉しかったな~^^


f0196089_2157759.jpg


そしてこちらはカッティングボードとタオル♪
カッティングボードは小さめなのでちょっとしたものとか
お菓子の写真撮る時にも使えそうなので即お気に入りで~す☆

だけど半年で10万ヒットだなんてホントすごすぎる~!
大人気ブログで羨ましい限りです~☆

だけどどれもこれもセンスの良いものでラッピングもおしゃれでりえさんの
センスの良さがまたあらたにわかったように思います。
人気ブログの理由もわかるな~と実感☆
りえさんありがと~(●^o^●)大切にさせてもらいますね♪
f0196089_1439535.gif

訪問ありがとうございます*
いつも応援嬉しいデス☆

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
手づくりお菓子ブログ♪

こちら↓のランキングも参加しています^^
いつもみなさんのポチが励みになっています♪


☆★☆★


f0196089_10172130.gif

[PR]
by sato-life | 2010-11-03 22:18 | おくりもの
小鳥ちゃん*
f0196089_16364641.jpg


ワイヤーの小鳥ちゃん♪
空を飛んでいるイメージで空を背景に撮影してみました^^
これはカメラオフ会の時kanonさんに頂いたもの☆
ワイヤー物雑貨にはつい魅かれてしまう私(*^艸^*) 
これを頂いた時はかなり嬉しかった~♪
kanonさんありがと~☆

f0196089_10101143.gif

応援宜しくお願いします^^↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sato-life | 2010-05-11 16:46 | おくりもの
素敵な贈りもの*ちくちくステッチ*
f0196089_1692765.jpg


素敵な贈りもの*
**ちくちくステッチ** のsatomiちゃんから^m^
昨年末の**ちくちくステッチ**のプレゼント企画に
応募していたところかなりの倍率なのに見事に当選(≧∇≦)


f0196089_176535.jpg


しかもカレンダーでのプレゼント企画なのに他にも手作りお菓子やポスカまで!!
とても気前のよい豪華プレゼントでした~!(≧∪≦*)
カレンダーも思った通り素敵なカレンダーで♪
センスがあるな~とかなり見入ってしまいました^m^
かなりの倍率で当選したカレンダー。すごく嬉しい~☆
どこへ飾ろうかな~~*

**つづき**
[PR]
by sato-life | 2010-02-02 16:50 | おくりもの
| ページトップ |



Country Life 管理人sato 趣味のお菓子作りを中心にマイペースに綴ります・・・              主な使用カメラCanonEOSKissX2     
by sato-life
ライフログ
↑↑女子カメラ 2010.9月号↑↑
*blogger女子の秋しゃしん*
に掲載して頂きました^^
------------------------------------
訪問ありがとうございます^^
お菓子を中心に日々を
綴ってます☆

コメント大歓迎デス^^
はじめましての方も大歓迎^^
コメント欄閉じてることが
多いですがコメント欄閉じて
いても過去記事の最新コメント欄
にご遠慮なくお気軽にコメント
してくださいね*

自分の手づくりのお菓子*
せっかくだから可愛く写真に
残しておきたい!という思いで
自分なりにこだわって撮影
しています(*^。^*)
---------------------------

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スイーツブログ

--------------------------
[気になるもの♪]

















 --------------------------- 
[リンク]
LIFE TIME* with CAMERA Sim*plyphoto*
815 days
maplemaman

**ちくちくステッチ**
kino
nag
nslow +
ひびのおと
Happy Tea Time
ハトノスミカ
のんびり歩こう。
きまぐれ*風音
口福なジカン
bonjour!
ちいさなしゃしん
petit cahier
*手作りぱんとおやつ~M's~*
Natural*Season
M's living
usa cafe
hygge* ni sugosou
Runapica
雑貨スタイリストな気分で
PochiTomo~
きょうのできごと
Milktea * Photo Time
コタロー食堂*
HANA*HANA
donchan's cafe
* A-time *
*花音の調べ*
空天さんぽ ハミング日和
Mint*tea...写真ログ
trente*trois
Sweets Note
sweet-drops
*cafe de moca*plus
To Be Happy
今日のスイーツ、なに?
harucco
+plus 5U
娘の部屋をフレンチナチュラルに☆
honey*spoon
Sweedry*
Smile
ひとつぶ
**photo book**
カメラ女子ママの子育てフォトライフ
パン教室 "A's Smile Cafe"
hito*toki
*petit pas*
*小花師*
おいし!たのし!Happy!Life...
おうち日和
Le Natule
ゆったりと。。。diary*
chotto。。。
komorebi*
--------------------------

*sozai*
mattarihonpo
BOUS
*--chaton noir main--*


--------------------------
Copyrightⓒ2009
Country life
All Rights Reserved.
タグ
(102)
(63)
(51)
(49)
(37)
(27)
(27)
(21)
(18)
(15)
(14)
(11)
(9)
(8)
(6)
(5)
(3)
(3)
(3)
(3)
画像一覧
以前の記事
2015年 07月
2014年 12月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
more...
カテゴリ
ひび
おでかけ
りょうり
はな・みどり・しぜん
たべもの
ざっか
はんどめいど
みにちゅあ
はじめまして
すたいりんぐふぉと
おくりもの
ごあいさつ・おしらせ
ちくちく
れしぴ
スイーツ・おかし
てづくりぱん
おともだち
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル