Top
カテゴリ:おでかけ( 29 )
宮島*
f0196089_16441349.jpg


安芸の宮島*
久々に行くとなんか楽しい^^
人が写らない角度で頑張って撮ってみました♪


f0196089_1439535.gif


今日も訪問ありがとう^^
ブログ村お菓子ランキングに参加しています。
気が向いたらポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
BlogMURA

↓↓お菓子ブロガーさんがいっぱいのランキングです♪
今年最初のクリック応援してもらえると嬉しいです。
そしてお菓子作りのヒントがたくさんあると思うので
ぜひお菓子ブログ探しに↓↓役立ててくださいね^^


お菓子 ブログランキング
お菓子ブログ

[PR]
by sato-life | 2013-06-02 16:48 | おでかけ
夏のおでかけ*
f0196089_14143979.jpg


夏のおでかけ*


f0196089_14153260.jpg


可愛い和小物のお店*


f0196089_14163446.jpg


水木しげるロード。初めて行きました^^
子泣き爺もねずみ男も触られやすい部分はつるつる~(笑

天気も良くて暑かったけど着ぐるみを着ている
鬼太郎の中の人とかが一番暑そう^^;と思い
中の人頑張れー!とこそっと声かけてみました(笑


f0196089_14255922.jpg


そういえば夏なのに太りました・・^^;あはは・・
ということでダイエット中!!
お菓子が目の前にあっても我慢!
でもなかなか簡単には痩せないんですよね~(苦笑

だけど今回だけはいつもより頑張りたい!
というのもいつも三日坊主で終わってしまってるので
今回だけは頑張るぞ~!といつも以上に
思ってるわけですが・・・・どうなることやら・・^^;


f0196089_1439535.gif


今日も訪問ありがとう^^
ブログ村お菓子ランキングに参加しています。
ダイエット頑張れ―!と応援してくれる方
ぜひクリックして応援宜しくお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
BlogMURA

↓↓お菓子ブロガーさんがいっぱいのランキングです♪
お菓子作りのヒントがたくさんあると思うので
ぜひお菓子ブログ探しに↓↓役立ててくださいね^^


お菓子 ブログランキング
お菓子ブログ

[PR]
by sato-life | 2012-08-15 14:41 | おでかけ
さくら* sakura
f0196089_941563.jpg


さくら*
この辺ではまだ咲いていないので
ちょっと遠くへ行って撮りました^^


f0196089_9434443.jpg


さくらの向こうの上の方にはお城*


f0196089_9454132.jpg


この時はまだ満開ではなかったのでまだつぼみもあったりで
咲いたばかりの花も多くてひとつひとつとてもきれいでした*^^*


f0196089_9492444.jpg


この時長女さんにはコンデジを貸してあげたんだけどすごく楽しそうにあちこちを撮影^m^
これはどう?いい感じに撮れてるでしょ?!ってかなり自慢げに言ってました(笑

4月になり長女5年生・次女3年生・三女は年中になりました。
もう5年生?!と自分が5年生の母という事に何となく不思議な気分^^;
そして三女さんは、クラスや先生が変わったせいかここ数日
保育所行くの嫌だ~~!と朝も夜もぶつぶつと言って困ります。。。^^;
f0196089_1439535.gif

いつも訪問ありがとう^^
お菓子作りの情報に役立つお菓子ブログランキングに参加しています^^
是非ポチして遊びにいってみてくださいね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちら↓のランキングも参加してます♪
お菓子作りのヒントがたくさん(*^艸^*)
お菓子 ブログランキング

*5style*

今年から初参加のランキング☆
こちらも応援宜しくお願いします^^

[PR]
by sato-life | 2011-04-13 10:22 | おでかけ
秋のたのしみ*
f0196089_1218277.jpg


秋の色。
もみじ*

今月中旬。紅葉をもとめてドライブ。
とはいっても田舎なので家にいても
紅葉は十分楽しめるのですが。。^^;


f0196089_12203142.jpg


家のまわりも秋らしくなってきたので紅葉をみに行ったけど
あれ~?イマイチ色づいてない~~
この時はまだ赤というより黄色っぽいもみじが多かったです。

しかもこの日は曇り。
暗くてなかなかいい光もなくて撮るのも難しかった~><


f0196089_1226797.jpg


しかももみじって遠目で見るときれいなのに
近くによるとなかなかきれいな葉がないんですよね~
きれいなのを探すのも一苦労・・・
だけどやっぱり外写真は楽しい^^

f0196089_1439535.gif

いつもランキングの応援ありがとうございます!!
紅葉きれい~って思った方は是非ポチして教えてね☆
応援クリックありがとう♪これからも宜しくお願いします^^
ポチ!!

☆お菓子ブログランキング☆こちらの応援もいつもありがとう^^
みたよ~の印にクリックしてもらえると嬉しいな(*^^)v

[PR]
by sato-life | 2010-11-26 12:31 | おでかけ
石見銀山&水族館へ*
f0196089_13255680.jpg


海の次の日。
島根県の世界遺産石見銀山へ。
でも洞窟まで徒歩45分?!
往復だととんでもない時間になるじゃん。。。><;
何も下調べ無しに行ったので着いてビックリ~

これは次女ちゃん三女ちゃんには絶対無理だ~~
ということで、子どもの椅子付き電動自転車を借りて
すいすい~~っと洞窟まで行くことに!
そして到着。洞窟の中へ・・・・・

とても神秘的でなかはひんやり涼しい。
なんかとても不思議な気分でした☆


f0196089_13261951.jpg


しかも意外と電動自転車がこれまた楽しい~(≧∇≦)
子どもを乗せてもこんなにすいすい行けるなんて^m^
電動自転車欲しくなりました(笑

さらに帰りはずっと下りで自転車快適~☆
しかも山には野生のさるもいたり!してビックリ(@_@

そして帰りは町中を通ってみたけどレトロな街並みがいい感じ^^
レトロっぽく建てられた郵便局を思わず一枚。




f0196089_13264384.jpg



そして、水族館のアクアスへ☆
数年前にも行った時なぜかシロイルカの魅力にとりつかれた次女ちゃん。

それから数年間おみやげに購入したシロイルカのぬいぐるみを
毎日寝るときには欠かさないくらい大事にしていて・・・
そのシロイルカにまた会えてとても大満足の次女でした*^^*



f0196089_22294584.gif

今日も訪問ありがとうございます^^
みなさんが遊びに訪問してくださる事がとても嬉しく思います☆
こちらも最後にポチっとしてもらえるとさらに嬉しいです^^
よろしくお願いします☆ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッ♪
[PR]
by sato-life | 2010-08-03 14:02 | おでかけ
海へ*
f0196089_14272268.jpg


夏の海へ海水浴。
でも。。。
やっぱり暑すぎる~~


f0196089_14281650.jpg


水平線が目の前いっぱいに見えるし
写真撮るには楽しいはず・・・・
だったけど暑くて数枚撮るので精一杯~><


f0196089_14282712.jpg


私も海へ入ったけどたったの10分?!で終わり^^;(笑
10分で満足?というかギブアップでした^^;体力なさすぎ~(汗
でも子どもは元気だな~~
飽きもせず計3時間は海の中!!
さすが子ども。体力ありすぎる~
なのにこの暑い中子どもにずっと付き合って海へ入って
くれてたじいちゃんと旦那さんに感謝感謝!(^^)!


f0196089_14283951.jpg


それから宿泊先へ。
早速温泉にでも入ろうか~と思った矢先。

幼児なので合う浴衣のサイズがなく自分だけ
浴衣がない事に早速だだをこねはじめる三女ちゃん^^;

大きいのしかないんだよ?!こんなの着るの?!
と何度も合わせたりして大きいよって事を見せたけどだめで。。^^;
結局小学生用のを無理やりまくり上げて着て大満足の三女でした・・(笑


f0196089_22294584.gif

いつも訪問ありがとうございます^^
前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました♪
とっても励みになりました(≧∇≦)
ブログ村に参加しています。最後にポチっとしてもらえると嬉しいです^^
よろしくお願いします♪ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッ♪
[PR]
by sato-life | 2010-07-31 14:53 | おでかけ
5月の海*
f0196089_948788.jpg


5月の海*


f0196089_9492643.jpg


真夏の海もいいけどこんな季節の海もいいな~*


f0196089_9503984.jpg


ちょっと前に家族で海へおでかけ。
5月も今日でおわりなので急いでUP*


f0196089_9514278.jpg


海にはまだ入れない季節だけど子どもたちは
足だけでも海につかって・・
そして貝がらをさがして・・
そして砂で遊んで・・・


f0196089_10163157.jpg


とても夢中で遊んでいました。
しかも大人の人でこのまだ寒い中海へ飛びこんでいる人もいたり?!^^;
見てると楽しそうではあったけど。。だ。。だいじょうぶ。。?!^^;


f0196089_10193172.jpg


そして私はというと。。
子どもを被写体に写真を撮りまくり~!
海での写真がなぜか楽しくて楽しくて^m^

でもなんで??こんなに楽しいんだろう?!と思ったら海での
デジイチでの写真撮影はよく考えてみると初めて!!
そりゃ~飽きもせず撮り続けるわけだ。。。^^;


f0196089_10225072.jpg


帰り道。車の中から・・・*

5月の海。十分楽しめました^^
次は真夏の海での写真を楽しめるといいな~♪

f0196089_0491251.gif

今日も訪問ありがとうございます^^
応援ポチしてもらえると嬉しいです♪よろしくお願いします^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sato-life | 2010-05-31 10:29 | おでかけ
クラフトイベント*ワークshop*
f0196089_16432036.jpg


お庭ではこんな可愛いものも売られていて♪


f0196089_16445340.jpg


おっ!♪ミルク瓶の蓋も発見~~☆
こんなの前から欲しかったんだ~^m^
ということで1つ50円という安さにも魅かれ即購入^^


f0196089_16471826.jpg


素敵なシャンデリア*
といってもここはモデルルームのおうちの中。
今ならこんな家を建てたかったのにな~といまさらこんなおうちに憧れまくりです^m^

そしてこんな可愛らしいおうちの中でワークshopもあって☆
でもあまりの混雑ぎみにゆっくり座って何かしよう!という気にもなれず^^;

**つづき**
[PR]
by sato-life | 2010-05-30 17:13 | おでかけ
カワイイおうちで*
f0196089_16133418.jpg


カワイイ素敵なおうち*


f0196089_1613566.jpg


玄関先もとっても素敵(*^艸^*) 


f0196089_16141457.jpg


おうちの中もおしゃれ♪


f0196089_16142635.jpg


TOBEさんとクラフトイベント・ワークshopへおでかけ^^
[PR]
by sato-life | 2010-05-30 16:23 | おでかけ
屋台…魅かれる…*
f0196089_2229163.jpg


屋台がたくさんでるお祭りへ^^
このお祭りは屋台がたくさん!!なので魅かれるものがいっぱい^m^

まず魅かれたのは・・・宝石すくい☆
キラキラ水に浮いていてきれい~^^


f0196089_2230135.jpg


そしてあめ玉*
カラフルな可愛らしい色に魅かれる・・・*


f0196089_22302547.jpg


こっちはチョコ・ラムネ・こんぺいとうなど*
このカラフルさにも魅かれて…カメラを向ける^^


f0196089_22323975.jpg


そしてお子さまはキャラクターに魅かれる~
キャラクターすくい*
プリキュアみ~っけ^^

でもこういう屋台のキャラクターものってお値段が。。。高っ。。(**;
あの値段には全く魅かれない~。。^^;のですが。。
3姉妹それぞれひとつずつ小鳥の笛を購入させられましたぁ^^;


f0196089_22325795.jpg


そしてお祭りの屋台と言えばにおいに魅かれる~^m^
目玉焼きもトッピングされてるはしまき☆おいしそ~☆

今回久々に外へカメラを持ち出したけどやっぱり楽しい(*^艸^*) 
もうすぐ春。春の写真を撮るのも楽しみだなぁ♪
[PR]
by sato-life | 2010-02-19 23:11 | おでかけ
| ページトップ |



Country Life 管理人sato 趣味のお菓子作りを中心にマイペースに綴ります・・・              主な使用カメラCanonEOSKissX2     
by sato-life
ライフログ
↑↑女子カメラ 2010.9月号↑↑
*blogger女子の秋しゃしん*
に掲載して頂きました^^
------------------------------------
訪問ありがとうございます^^
お菓子を中心に日々を
綴ってます☆

コメント大歓迎デス^^
はじめましての方も大歓迎^^
コメント欄閉じてることが
多いですがコメント欄閉じて
いても過去記事の最新コメント欄
にご遠慮なくお気軽にコメント
してくださいね*

自分の手づくりのお菓子*
せっかくだから可愛く写真に
残しておきたい!という思いで
自分なりにこだわって撮影
しています(*^。^*)
---------------------------

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スイーツブログ

--------------------------
[気になるもの♪]

















 --------------------------- 
[リンク]
LIFE TIME* with CAMERA Sim*plyphoto*
815 days
maplemaman

**ちくちくステッチ**
kino
nag
nslow +
ひびのおと
Happy Tea Time
ハトノスミカ
のんびり歩こう。
きまぐれ*風音
口福なジカン
bonjour!
ちいさなしゃしん
petit cahier
*手作りぱんとおやつ~M's~*
Natural*Season
M's living
usa cafe
hygge* ni sugosou
Runapica
雑貨スタイリストな気分で
PochiTomo~
きょうのできごと
Milktea * Photo Time
コタロー食堂*
HANA*HANA
donchan's cafe
* A-time *
*花音の調べ*
空天さんぽ ハミング日和
Mint*tea...写真ログ
trente*trois
Sweets Note
sweet-drops
*cafe de moca*plus
To Be Happy
今日のスイーツ、なに?
harucco
+plus 5U
娘の部屋をフレンチナチュラルに☆
honey*spoon
Sweedry*
Smile
ひとつぶ
**photo book**
カメラ女子ママの子育てフォトライフ
パン教室 "A's Smile Cafe"
hito*toki
*petit pas*
*小花師*
おいし!たのし!Happy!Life...
おうち日和
Le Natule
ゆったりと。。。diary*
chotto。。。
komorebi*
--------------------------

*sozai*
mattarihonpo
BOUS
*--chaton noir main--*


--------------------------
Copyrightⓒ2009
Country life
All Rights Reserved.
タグ
(102)
(63)
(51)
(49)
(37)
(27)
(27)
(21)
(18)
(15)
(14)
(11)
(9)
(8)
(6)
(5)
(3)
(3)
(3)
(3)
画像一覧
以前の記事
2015年 07月
2014年 12月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
more...
カテゴリ
ひび
おでかけ
りょうり
はな・みどり・しぜん
たべもの
ざっか
はんどめいど
みにちゅあ
はじめまして
すたいりんぐふぉと
おくりもの
ごあいさつ・おしらせ
ちくちく
れしぴ
スイーツ・おかし
てづくりぱん
おともだち
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル