Top
タグ:おくりもの ( 8 ) タグの人気記事
素敵な贈りもの*haru*
f0196089_950293.jpg


素敵な贈りもの*
haru*のciffonnちゃんからです(*^艸^*) 

ずいぶん前の事ですが去年末にこのブログで企画した
プレゼント企画のお礼にという事で手作りお菓子などを頂きました♪

たくさんの種類のお菓子を贈ってくれて(≧∇≦)
もちろんどれも美味しくってあっという間になくなりましたよ~*


f0196089_9575433.jpg


そしてこちらのキャンドルも♪♪
まつぼっくりのキャンドルで可愛くて使うのもったいない^m^
という事でとりあえずは飾っております☆

だけど私のプレゼントなんてたいしたものでもなかったのに^^;
こうやって逆にすてきなものを頂いてとても嬉しかったな~♪
ciffonnちゃん本当にありがとう(●^o^●)
f0196089_1439535.gif

今日も訪問ありがとうございます♪
たくさんのお菓子ブロガーさんが集まっている
お菓子ブログランキングに参加しています^^
是非ポチして遊びにいってみてくださいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちら↓のランキングも宜しくお願いします♪
ここもお菓子ブロガーさんたくさん集まってて
とても参考になりますヨ^^
お菓子 ブログランキング

*5style*

今年から初参加のランキング☆
こちらも応援宜しくお願いします^^

[PR]
by sato-life | 2011-04-18 10:10 | おくりもの
素敵な贈りもの**SMILE LIFE*
f0196089_931181.jpg


新年早々に素敵な贈りもの(*^艸^*) 
*SMILE LIFE*のasukaちゃんから手づくりパンの贈りものです♪

まずは・・・
*シナモンレーズン山食*
トースとして食べたけどサクッとして美味し~~(≧∇≦)
シナモンの香りもして、レーズンパン好きの私は
ほとんどひとりじめしてしまいました~( ̄m ̄*)


f0196089_9381810.jpg


お次は・・・
*オニオンベーコンパン*
もちろんこのパンも美味し~!!☆
パンもふんわ~りしててまさにパン屋さんに
並んでてもいいくらいの美味しい総菜パンでした♪♪
子ども達にも大好評!!(≧∪≦*)


f0196089_9434527.jpg


そしてもう一つは・・・
*自家製酵母いちじくのプール*
こちらの自家製酵母パンも美味しい♪♪
いちぢくのプチプチ感もいい感じ(*^艸^*) 
あっという間になくなってしまいました(笑


f0196089_9481972.jpg


今回はこのブログで昨年末にしたプレゼント企画の特別賞でasukaちゃんが当選☆

そして特別賞を送らせて頂いたらそのお礼に!!ということで
特別賞以上に素敵な手づくりパンの贈りものを頂いてしまいました(≧∇≦)

asukaちゃんは自宅でパン教室を開かれているくらい上手なパン作りの腕前の持ち主!!☆
そんなasukaちゃんからパンを頂けるなんて~!!
と、このお話をいただいた時はホント舞い上がってしまったのでした!(^^)!
もちろんどのパンも美味しかったですよぉ~(*^艸^*) 
新年早々で忙しい時期なのにもかかわらずこうやって贈ってもらえて嬉しかった♪^^
asukaちゃん本当にありがと~(●^o^●)

私もこれを刺激に色々とパン作り頑張りたいな~!!
と思いつつも、なかなか新年のだらだらが抜けず重い腰が上がらず
お菓子作り、パン作りのスイッチが中々入らない・・・・><
そろそろ行動を起こさなくちゃな~~^^;
f0196089_1439535.gif

今日も訪問ありがとうございます♪
せっかくですので最後にポチ!してもらえると嬉しいな☆
是非よろしくお願いします!!^^

クリックありがとう!(≧∇≦)にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

そしてこちらも↓いつもクリックありがとう^^
励みになっています♪

お菓子 ブログランキング


f0196089_1127105.gif

[PR]
by sato-life | 2011-01-13 10:17 | おくりもの
いちじくパウンドケーキ*
2周年プレゼント企画やっています♪12/20(MON)まで♪
締め切りました。

是非参加してもらえると嬉しいデス^^
よろしくおねがいします♪
詳細はコチラ→click

f0196089_10102551.jpg


いちじくたっぷりパウンドケーキ。
これもいつの日かに作ったパウンドケーキです^^

たくさんいちじくが採れたときにいちじく5~6個分を煮詰めて
ジャム状にしたものをたっぷり入れて焼きました。
そして生地はいちじくを入れたほうは少しピンクに色をつけて
プレーンな生地とでマーブル模様にしたかったんだけど
イマイチマーブル模様にはならなかった~^^;

でも食べた食感はプチプチがいい感じ^m^
たっぷり入れているのでいちじくの味もしっかり^^
f0196089_10412376.gif

先日のプレゼント企画たくさんの方に応募してもらえて
すごく嬉しく思っています^^ありがとうございます♪
いつもコメントして下さる方もはじめましての方も
こうやってコメントして頂けて感激です(*^艸^*)
コメントのお返事はゆっくりになるかもしれませんが
させていただこうと思っています☆

まだ終了まで日にちがあるのでもし参加してみようかな~
と思われるう方はぜひご遠慮なく参加してもらえると嬉しいです!!
宜しくお願いします(*^^)v
プレ企画の詳細はコチラ→click


f0196089_1483011.gif

今日も訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加しています♪
応援してもらえると励みになります^^
よければ詳細も↓見てみてね♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
手づくりお菓子ブログ♪

こちらのランキングも参加しています^^
こちら↓↓も応援よろしくお願いします♪


☆★☆★


f0196089_10172130.gif

 
[PR]
by sato-life | 2010-12-14 10:53 | スイーツ・おかし
プレゼント企画*2周年*Country Life Gift*
f0196089_12445037.jpg


このブログも10月で2年がたちました*
ブログをはじめてからはそれまで以上に色々な事に
興味も増えて今まで楽しく続けることができました^^

最初は訪問者も数十人くらいだったのに最近は
たくさんの方に訪問してもらえていつもとても励みになっています。
こんな拙いブログですがいつも訪問していただき本当にありがとうございます^^

そしていつかやってみたかったプレゼント企画。
応募してくれる方がいるのかと。。とても不安ではあるのですが。。ドキドキ。。^m^;
思いきってやってみることにしました(*^艸^*) 

という事でハンドメイドの詰まった*Country Life Gift*を
2名の方にプレゼントさせていただきます*
とは言っても2名以上の応募がなければ抽選の必要はないのですが^^;
もしも2名以上の応募があった場合は抽選とさせていただきます^^

f0196089_1324314.jpg


応募の条件としては二つ・・・
☆私に住所等の連絡先を教えてもOKな方。
☆日本国内在住の方。

いつも訪問してくれる方・コメントくれたことのある方
リンクしてくれている方・お久しぶりな方・はじめましての方
ブログをおもちの方もそうでない方もお気軽に応募して下さいね^^
上の☆の条件が合う方ならだれでも大歓迎です(*^艸^*)

はじめましての方もこの際にお話しできたら嬉しいな♪と思うので
非公開コメントでも構わないのでぜひ!遠慮なくお気軽にどうぞ^^

コメント欄には
①ハンドルネーム。
②応募される方は *応募* の文字。
このふたつを必ず明記して下さいね。

応募のコメントは必ずこの記事のコメント欄にお願いします。

応募期間は本日12/10(FRI)~12/20(MON)
10日間とさせていただきます。

発送は年内を予定しています。
プレゼント企画締め切りました。
たくさんの応募ありがとうございました(≧∇≦)

f0196089_13243349.gif


さてさて・・プレゼントの*Country Life Gift*の中身はこちら↓↓
色々と用意しましたよ~^^

プレゼント詳細はこちらをクリック*Country Life Gift*
[PR]
by sato-life | 2010-12-10 14:23 | ごあいさつ・おしらせ
素敵な贈りもの*petit pas*
f0196089_21391425.jpg


素敵な贈りものが届きました^^
*petit pas*のりえさんからデス♪

*petit pas*のりえさんの10万ヒットプレゼント企画に応募したら
かなりの倍率で132名もの応募者だったのになんと私が一番の当選!!!

まさかこの人数で当たるなんて思ってもみなかったので
当選発表見た時はこれは夢の中?!?
と何度もPC画面を見て確認!!やっぱり私でした(≧∇≦)
ホントびっくり!!でかなり舞い上がってしまいましたよ~~

りえさんのやさしい雰囲気のとても素敵な写真のポストカード☆
りえさんのお写真はいつもとても素敵でおしゃれな写真ばかり^^
さっそくカウンター上の飾り棚に飾っています♪


f0196089_2154668.jpg


こちらは可愛いおうちオブジェ♪
ドット柄の屋根がドット柄好きの私にはかなりツボ(*^艸^*) 
こういうおうちの置き物が前から欲しかったけど
まだ持ってなかったので嬉しかったな~^^


f0196089_2157759.jpg


そしてこちらはカッティングボードとタオル♪
カッティングボードは小さめなのでちょっとしたものとか
お菓子の写真撮る時にも使えそうなので即お気に入りで~す☆

だけど半年で10万ヒットだなんてホントすごすぎる~!
大人気ブログで羨ましい限りです~☆

だけどどれもこれもセンスの良いものでラッピングもおしゃれでりえさんの
センスの良さがまたあらたにわかったように思います。
人気ブログの理由もわかるな~と実感☆
りえさんありがと~(●^o^●)大切にさせてもらいますね♪
f0196089_1439535.gif

訪問ありがとうございます*
いつも応援嬉しいデス☆

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
手づくりお菓子ブログ♪

こちら↓のランキングも参加しています^^
いつもみなさんのポチが励みになっています♪


☆★☆★


f0196089_10172130.gif

[PR]
by sato-life | 2010-11-03 22:18 | おくりもの
素敵な贈りもの*ちくちくステッチ*
f0196089_1692765.jpg


素敵な贈りもの*
**ちくちくステッチ** のsatomiちゃんから^m^
昨年末の**ちくちくステッチ**のプレゼント企画に
応募していたところかなりの倍率なのに見事に当選(≧∇≦)


f0196089_176535.jpg


しかもカレンダーでのプレゼント企画なのに他にも手作りお菓子やポスカまで!!
とても気前のよい豪華プレゼントでした~!(≧∪≦*)
カレンダーも思った通り素敵なカレンダーで♪
センスがあるな~とかなり見入ってしまいました^m^
かなりの倍率で当選したカレンダー。すごく嬉しい~☆
どこへ飾ろうかな~~*

**つづき**
[PR]
by sato-life | 2010-02-02 16:50 | おくりもの
素敵な贈りもの** A-time *
f0196089_1193226.jpg


素敵な贈りものが届きました^m^
* A-time *のかこちゃんから♪
先日* A-time *のプレゼント企画に応募したら見事に当選(≧∇≦)
雰囲気がとっても優しいすごく素敵なカレンダー^^
かこちゃんのお写真はどれも素敵でホント見習いたい~~!
どれも素敵でながめるだけでうっとり*^^*

写真に写っているものはほんのいちぶなのですが
最近かこちゃんは小さなお店をはじめられたようで^^
気になる方はこちらへ^^→ * A-time *one
こちらのSHOPで購入できるようです^m^

かこちゃん素敵なプレゼントをありがと~^^
とっても素敵なクリスマスプレゼントになりました♪
[PR]
by sato-life | 2009-12-13 11:37
素敵な贈りもの*sweet-drops*
f0196089_21415761.jpg


素敵な贈りもの^^
ミニチュアな世界*
可愛らしいミニチュアのチャームや
小指の先くらいのミニチュアなリンゴ*


f0196089_2139513.jpg


これはsweet-dropsのtakaさんからの贈り物です^^

先日、takaさんのカウプレに応募したところ・・・
見事に!!当選したものなんです~(≧∇≦)
いつもこういう企画に応募するもののいつも外れてばかりで。。。
なので、諦め半分、期待半分な気持ちで抽選結果を見ると・・・
えっ?!え~?!見事に当選してるじゃない~~!!
とかなり舞い上がってしまったのでした~(≧∇≦)

**つづき**
[PR]
by sato-life | 2009-08-24 22:33
| ページトップ |



Country Life 管理人sato 趣味のお菓子作りを中心にマイペースに綴ります・・・              主な使用カメラCanonEOSKissX2     
by sato-life
ライフログ
↑↑女子カメラ 2010.9月号↑↑
*blogger女子の秋しゃしん*
に掲載して頂きました^^
------------------------------------
訪問ありがとうございます^^
お菓子を中心に日々を
綴ってます☆

コメント大歓迎デス^^
はじめましての方も大歓迎^^
コメント欄閉じてることが
多いですがコメント欄閉じて
いても過去記事の最新コメント欄
にご遠慮なくお気軽にコメント
してくださいね*

自分の手づくりのお菓子*
せっかくだから可愛く写真に
残しておきたい!という思いで
自分なりにこだわって撮影
しています(*^。^*)
---------------------------

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スイーツブログ

--------------------------
[気になるもの♪]

















 --------------------------- 
[リンク]
LIFE TIME* with CAMERA Sim*plyphoto*
815 days
maplemaman

**ちくちくステッチ**
kino
nag
nslow +
ひびのおと
Happy Tea Time
ハトノスミカ
のんびり歩こう。
きまぐれ*風音
口福なジカン
bonjour!
ちいさなしゃしん
petit cahier
*手作りぱんとおやつ~M's~*
Natural*Season
M's living
usa cafe
hygge* ni sugosou
Runapica
雑貨スタイリストな気分で
PochiTomo~
きょうのできごと
Milktea * Photo Time
コタロー食堂*
HANA*HANA
donchan's cafe
* A-time *
*花音の調べ*
空天さんぽ ハミング日和
Mint*tea...写真ログ
trente*trois
Sweets Note
sweet-drops
*cafe de moca*plus
To Be Happy
今日のスイーツ、なに?
harucco
+plus 5U
娘の部屋をフレンチナチュラルに☆
honey*spoon
Sweedry*
Smile
ひとつぶ
**photo book**
カメラ女子ママの子育てフォトライフ
パン教室 "A's Smile Cafe"
hito*toki
*petit pas*
*小花師*
おいし!たのし!Happy!Life...
おうち日和
Le Natule
ゆったりと。。。diary*
chotto。。。
komorebi*
--------------------------

*sozai*
mattarihonpo
BOUS
*--chaton noir main--*


--------------------------
Copyrightⓒ2009
Country life
All Rights Reserved.
タグ
(102)
(63)
(51)
(49)
(37)
(27)
(27)
(21)
(18)
(15)
(14)
(11)
(9)
(8)
(6)
(5)
(3)
(3)
(3)
(3)
画像一覧
以前の記事
2015年 07月
2014年 12月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
more...
カテゴリ
ひび
おでかけ
りょうり
はな・みどり・しぜん
たべもの
ざっか
はんどめいど
みにちゅあ
はじめまして
すたいりんぐふぉと
おくりもの
ごあいさつ・おしらせ
ちくちく
れしぴ
スイーツ・おかし
てづくりぱん
おともだち
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル