Top
タグ:はじめまして ( 3 ) タグの人気記事
はじめまして*
f0196089_205215.jpg


はじめまして*^^*
たくさんあるブログの中からこのブログへ
訪問してくださりありがとうございます。
お菓子作りを中心に日々のことを綴っています^^
f0196089_20241431.gif

***2010.4月現在***

◆管理人・・・・・・・sato
◆使用カメラ・・・CanonEOSKissX2
◆旦那さん・13年.15年.18年生まれの三姉妹との5人家族でのんびりとした田舎暮らし。
◆趣味・・お菓子作り・写真撮影・たま~にハンドメイド。
◆好きな事・・雑貨屋さんめぐり。100円ショップめぐり(笑
◆デジタル一眼レフカメラ歴・・・・約2年半
◆お菓子作り歴・・・・・・・・・・・約7年
f0196089_20473071.gif
 
お菓子作りが大好きで日々あれこれお菓子を独学で作っています。
お菓子作りのきっかけは結婚当初、旦那さんにはりきってバースデーケーキを作りました。
そのスポンジケーキが。。。^^;食器洗いのスポンジ?!のような出来で^^;
すごーく美味しくないケーキが出来上がり。。><;
f0196089_216082.gif
でもこれが私のお菓子作りのきっかけとなったケーキでした。
これを機に、ケーキ屋さんで買ったようなケーキを作りたい!!!と思い
お菓子本を読みあさり、独学ですが本格的にお菓子作りをはじめるきっかけとなりました。
でも今では毎日お菓子を作りたくなるくらいお菓子作りが趣味になっています^^
f0196089_21185536.gif

そして、ブログを始めてから新たに趣味となったカメラでの写真撮影。
カラフルな写真が好きなのでカラフル、そしてハイキーな写真が多いかも?です。
せっかく作ったお菓子をきれいに記録に残したいと思い自分なりに
こだわってお菓子の写真を撮りながらブログを楽しんでいます。
このブログをとおして同じ趣味の方とお話できれば嬉しいなと思っております^^
f0196089_2126756.jpg
f0196089_21325255.gif

コメント大歓迎です(*^。^*)
はじめましての方もお気軽にコメントくださいね*
でもコメント欄は閉じている事が多いですが、あいていないときでも
過去記事の最新コメント欄に気軽にコメントしてもらえたらと思います*^^*
それとリンクの際もせっかくですのでひとこと頂けると嬉しいです♪
マイペースな更新の時もありますがまた遊びに訪問してくだされば嬉しいです^^
長々とかきましたが最後まで読んでくださりありがとうございます*
f0196089_21332518.gif

二つのブログランキングに参加してます。
応援クリックしてもらえると励みになります^^
クリックありがとう!(≧∇≦)また遊びにきてね!にほんブログ村 スイーツブログへ

よろしければこちらも↓応援してもらえると嬉しいです☆


[PR]
by sato-life | 2010-04-13 22:13 | はじめまして
少し自己紹介*
少し自己紹介をします^^

f0196089_18171323.jpg


緑たくさんの、夏には稲でいっぱいになるようなのどかな田舎で
旦那さん、三姉妹3人の家族5人で暮らしている平凡な主婦です。

趣味は、お菓子作り・裁縫・最近デビューしたデジタル一眼レフでのカメラ撮影など・・・。

このブログを通じて、色々な方と共感できたらいいなと思います。

のんびり、マイペースに更新していこうと思っております^^
[PR]
by sato-life | 2008-10-10 00:01 | はじめまして
はじめまして*
はじめまして。

「sato」と申します。

四季を身近にかんじられる田舎で、のんびりと生活しています。

デジタル一眼レフ初心者ですが、四季折々の草花、趣味のこと

料理、のんびりな日々の生活のことなどを写真に撮って、少しずつ

マイペースにこのブログに綴っていければいいなと思っています。

どうぞ宜しくお願いします♪


f0196089_21462916.jpg

[PR]
by sato-life | 2008-10-09 23:02 | はじめまして
| ページトップ |



Country Life 管理人sato 趣味のお菓子作りを中心にマイペースに綴ります・・・              主な使用カメラCanonEOSKissX2     
by sato-life
ライフログ
↑↑女子カメラ 2010.9月号↑↑
*blogger女子の秋しゃしん*
に掲載して頂きました^^
------------------------------------
訪問ありがとうございます^^
お菓子を中心に日々を
綴ってます☆

コメント大歓迎デス^^
はじめましての方も大歓迎^^
コメント欄閉じてることが
多いですがコメント欄閉じて
いても過去記事の最新コメント欄
にご遠慮なくお気軽にコメント
してくださいね*

自分の手づくりのお菓子*
せっかくだから可愛く写真に
残しておきたい!という思いで
自分なりにこだわって撮影
しています(*^。^*)
---------------------------

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スイーツブログ

--------------------------
[気になるもの♪]

















 --------------------------- 
[リンク]
LIFE TIME* with CAMERA Sim*plyphoto*
815 days
maplemaman

**ちくちくステッチ**
kino
nag
nslow +
ひびのおと
Happy Tea Time
ハトノスミカ
のんびり歩こう。
きまぐれ*風音
口福なジカン
bonjour!
ちいさなしゃしん
petit cahier
*手作りぱんとおやつ~M's~*
Natural*Season
M's living
usa cafe
hygge* ni sugosou
Runapica
雑貨スタイリストな気分で
PochiTomo~
きょうのできごと
Milktea * Photo Time
コタロー食堂*
HANA*HANA
donchan's cafe
* A-time *
*花音の調べ*
空天さんぽ ハミング日和
Mint*tea...写真ログ
trente*trois
Sweets Note
sweet-drops
*cafe de moca*plus
To Be Happy
今日のスイーツ、なに?
harucco
+plus 5U
娘の部屋をフレンチナチュラルに☆
honey*spoon
Sweedry*
Smile
ひとつぶ
**photo book**
カメラ女子ママの子育てフォトライフ
パン教室 "A's Smile Cafe"
hito*toki
*petit pas*
*小花師*
おいし!たのし!Happy!Life...
おうち日和
Le Natule
ゆったりと。。。diary*
chotto。。。
komorebi*
--------------------------

*sozai*
mattarihonpo
BOUS
*--chaton noir main--*


--------------------------
Copyrightⓒ2009
Country life
All Rights Reserved.
タグ
(102)
(63)
(51)
(49)
(37)
(27)
(27)
(21)
(18)
(15)
(14)
(11)
(9)
(8)
(6)
(5)
(3)
(3)
(3)
(3)
画像一覧
以前の記事
2015年 07月
2014年 12月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
more...
カテゴリ
ひび
おでかけ
りょうり
はな・みどり・しぜん
たべもの
ざっか
はんどめいど
みにちゅあ
はじめまして
すたいりんぐふぉと
おくりもの
ごあいさつ・おしらせ
ちくちく
れしぴ
スイーツ・おかし
てづくりぱん
おともだち
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル